レンガ通り歯科医院を多くの方にお選びいただいている理由

新橋駅からすぐのレンガ通り歯科医院は、おかげさまで多くの患者さんにご利用いただいています。こちらでは、当院の特長や患者さんに選んでいただけているポイントについて、ご紹介します。

通勤・通学途中でも楽に通える好立地にある歯科医院です。JR新橋駅、都営三田線内幸駅、銀座線新橋駅、ゆりかもめ新橋駅、各駅からいずれも徒歩1~3分程度ですので、どの路線をご利用の方にも気軽に通っていただいています。

駅から徒歩3分の立地で大通り沿い

お仕事や学校の帰りなどにも安心の夜20時までの診療。最近はお勤めの方だけでなく、学生さんも部活や塾、習い事などでお忙しい方が増えています。当院は20時まで診療をしており、ゆったりとご予約いただけることでご好評いただいています。

仕事後も治療が可能な20時までの診療

極力痛みのない歯科治療

これまでの歯医者のイメージとして強かった「痛い・つらい」を覆す、無痛治療に積極的に取り組んでいます。表面麻酔、電動麻酔器で麻酔時のチクリとした痛みも感じさせないほど軽減。また、痛みが少ないばかりでなく、自然治癒力を高められるレーザー治療器も導入しています。

各専門分野のペシャリストが担当

当院では、一人の歯科医師がすべての治療を担当するのではなく、それぞれの専門医が状況に応じて治療にあたります。矯正治療や、親知らずの抜歯などの口腔外科は、各分野のスペシャリストが担当しますので、安心しておまかせいただけます。必要な場面では連携しながら、患者さんにとって一番良いと思われる治療をご提供しています。

お口のクリーニングは、予防のプロフェッショナルである歯科衛生士があたります。痛みもなく心地良いお口のプロケアは、リラックスできてスヤスヤと眠ってしまわれる方もいるほど。エステ感覚でお口の健康管理もおまかせいただけると、お気軽に通っていただけます。

予防のロによる歯科衛生士のクリーニング

当院に在籍している歯科技工士は、補綴(ほてつ)物の製作技術が高く、皆さまにご好評いただいています。色の調整など、必要な場面では、治療にも立会い、患者さんへご満足いただける品質をお届けしています。保険適用であっても、同じ歯科技工士が作製しますので、自費と比べて遜色ない仕上がりとなります。

質のい詰め物・被せ物を提供可能

当院の大切にしているコンセプトはこちらから 当院のコンセプト